忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:54 】 |
モバゲータウン
こんにちは、みなさんご機嫌はいかがでしょうか。暑い日が続きますが頑張りましょうね。
エステ体験どうですかとか競馬的中させたいばかり言っている私ですが、最近はモバゲーがブームだったりします。
モバゲータウンテレビのCMで見たことありますか。市原隼人くんが出ているCMです。やっぱりイッチーはかっこいいですね。
いろんな表情を出します。若手では最高の役者だと思いますがどうでしょうか。前のモバゲーのCMは盗まれてるーとかそんな笑いを誘うようなものだったのですが、
今は違いますね。かっこよかったり、興奮したりします。これもイッチーも魅せる技ですね。絶対大物になると思いますよ。すでに大物ですが。。。
モバゲーといえば怪盗ロワイアルが有名ですね。今は怪盗仲間募集中です。怪盗仲間になってくれたら、みんなで力を合わせてレベルが高い怪盗を倒しましょうね。
そのためにはみんなの力が必要だから、募集をかけました。
今後の展開は一体どうなっていくのかは、全く分かりませんが、最高の気持ちでバトルに臨んでほしいと願い続けていますからね。
多くの人は、このサイトでこのゲームを満喫しており、そこでいろんな人の宝石を大量に奪っています。奪うことによって、少しでも力が付いて来てると実感しています。
私をみつけたら是非協力をお願いします。あえてここでは名前は明かしません。もしかしたらもうモバゲー内では知り合いかも知れませんね。
それにしても最近、モバゲー等のSNSが流行っていますね。mixiもそうですし、一番最近だとtwitterもそうですね。
知り合いはインターネット上で作るのが今の主流なのでしょうか。私なんかは学校や街、合コンなどが主だったのですが、やはりそれでは足りないのでしょうか。
確かにインターネットを使えば、日本だけでなく、世界に知り合いが出来ますから、それは大きなメリットだと思います。
ですが、直接出会い知り合うということも忘れないようにしたいと思っています。顔を見て話をすることで相手の気持ちもわかりますからね。
本当のコミュニケーションとはそういうことだと思います。私の場合は競馬的中させるために競馬場に行き、おっさんとしゃべっているのですがね。
では今日はこの辺で。
PR
【2010/08/13 17:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | お中元のゼリー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>